「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年3月11日水曜日

コロナは、トルコにとって「神風」かもしれません。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

とうとうトルコから…
コロナ感染者が出てしまいました。
ゴキブリの場合「1匹見つけたら100匹いる」と言われていますので…
ゴキブリと比較するのは失礼ですが…
トルコにも、少なくとも100人の感染者は居そうですね。

この件に関しては…
幸い、チャートのほうに今のところ影響はないようです。

コロナによって世界が大ダメージを受けている中…

トルコは、なんと恩恵を受けているようで…
なんと中国からシフトが起きているようで…
トルコの機械輸出が大幅に増加しているそうです。

いや~世界を震撼させているコロナが…
なんとトルコを救うという…
「棚からぼた餅」状況になりつつあるようです。

こうなると…
エルドアン大統領としては…
トルコの吹いた神風(コロナ風)を無駄にするわけにはいきませんね。

とりあえず、WHOなんか、軽く無視しとけ!という感じでしょうか。
暴落第2弾に注意!「トルコ、コロナウイルス情報をWHOへの提供を拒否」


最後ですが…
米がトルコにS400を運用しなければ…
パトリオットを提供することをエルドアンに提案したそうです。

いや~これも驚きの展開ですね。
というのも…
米はS400購入でトルコに制裁を科すと脅していたわけですが…
トルコへの新たな制裁懸念!アメリカ警告、S-400導入反対

一転して、制裁どころか…
条件次第で、パトリオットを提供するという…
一体、何が起きているの?という感じですね。

とにもかくにも…
米がトルコを邪険にできないのは、間違い無さそうですね。

是非、エルドアン大統領に…
今吹いている風を、いい方向に流してもらたいです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: