トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年3月4日水曜日

FRB緊急利下げでトルコリラ17.7円台に急伸!「米、パトリオット提供検討」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

米FRB、緊急利下げでドル売り加速


また凄い展開になりましたね。

今度は、米FRBがコロナに対応するため…
緊急利下げを行いました。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)


これによりチャートのほうは…
USDTRY,USDJPY1時間足チャート

ドルが一気に売られ…
ドル円は108円付近から107円付近まで約1円近く下落し…
ドルトルコは6.16から6.0付近まで下落しました。
その後、ドルトルコのほうは、反転し、半値戻し状況になり…
ドル円のほうは、戻りが少ないようです。

この影響でトルコ円は…
TRYJPY1時間足チャート

一時17.7円台まで上昇しました。
ただドルトルコの反転で、6時現在17.4円台まで下落しています。

米、トルコにパトリオット提供検討


現在行われているトルコのシリア攻撃に対し、米が支援する方向で動いているようで…
パトリオット提供を検討していることを認めたました。
非常に面白い展開になってきましたね。
現在、エルドアン大統領はEU側に難民解放で、シリア戦闘の援助を得ようとしています。→メルケル、エルドアンの難民解放に苦言

これでもし米のパトリット提供となると…
エルドアンとしては、NATO陣営がバッグアップということで…
遠慮せず、シリアでの攻撃を継続することが出来そうです。
驚きのパトリオット要請!「トルコ、アサド軍との戦闘に備え」

こういう状況の中…
明日、エルドアンとプーチンが会談を行います。
現在、この会談で停戦方向に進むか否か注目が集まっているようです。

プーチンが、今の状況をどう判断するか…
非常に興味深いですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: