トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年3月6日金曜日

コロナウイルスが人間の性を醸し出す「ドル円、105円割れに接近」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


リスク回避動きが、続いているようで…
円、それからスイスフランが買われているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

ドル円のほうは…
USDJPY週足チャート

105円ブレイクが意識される展開になっています。
ここをブレイクされると…
次は104.4円の節目が意識されそうです。


トルコリラのほうは…
TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドル円の下落で…
トルコ円は17円割れが近づいています。




いや~しかし
コロナウイルス問題は、日々悪化する一方で…
収まる気配が感じられませんね。

今の段階では、感染拡大を防ぐことで、精一杯という感じでしょうか。

我が日本政府も、前代未聞の学校休校という策を投じたわけですが…
あまり、効果も評価も、なんだかな~という感じで…
とにかく、後手後手という感じが歪めませんね。

こういう状況中で、
大物ビッグアーティストが、ライブを行って、大バッシングを浴び…
その後のライブを中止したという茶番劇が大きく話題になっています。

この件に関する大王の感想ですが…
おそらくアーティストがライブを行ったのは…

やはり中止による損失を防ぐためのかなと思います。
(もちろん大王の勝手な推測ですが)

恐らく、損失が出ないのなら、普通に考えてやらないはずです。

なんかいろいろ、理由をつけているようですが…
要するに、彼らは、カネをチョイスしたわけです。
(もちろんこれも大王の勝手な推測ですが)

このチョイスですが…
人(の命)より、カネを選んだという解釈になりますので…
大王が母ちゃんに教えられた武士的な視点からすると…
エルドアンは「沈黙は金」という言葉を習っていなかったようです

(大王ごときがエラそうに言う資格はありませんが)
やはり、一言で、武士の美学として失格ですね。
批判を浴びたあとに中止するという決断は…
超カッコ悪いです。

なんか、話がそれてしまいましたが…

とにかく、このアーティストの茶番を聞いて…

野村の監督の金言を思い出してしまいました。

「金を残すは三流、名を残すは二流、人を残すは一流」

この言葉が当てはまるか分かりませんが・
金を考えてことで…
名が汚れ、最も大事である人(ファン)も離れてかもしれませんね。

どうでもいいですが…
コロナウイルスは、人の性というものを醸し出しているようで…

病院のマスクを盗んで、10倍の値段で売るという…
信じがたいことが起きているようです。

こういうの見ると…
我々、戦士は、投資という世界で正々堂々と戦っているぶんだけ…
まだまだ捨てたもんじゃありませんね。

いや~
ある意味、清廉潔白で、気持ちいいですよ~(多分)

最後ですが…
これから、米雇用統計が発表されます。
こちら内容によって動く可能性がありますので…
警戒のほどよろしくお願いします。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: