トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年3月5日木曜日

伝説の投資家ソロス氏がトルコを擁護!「エルドアンの支持率、絶賛低下中」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドルトルコ、ヨコヨコ推移中


注目、エルドアン・プーチン会談ですが…
今のところ、まだ情報が入っていません。

市場は、停戦が実現することに期待をしているようです。

チャートのほうは…
会談内容を見極めようと、ドルトルコで朝からヨコヨコで推移しているようです。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

ドルトルコが6.08付近を小刻みに推移している中…
トルコ円はドル円の影響でチト下げているようです。

エルドアンとしても…
シリアでの戦闘に関しては、なんとか停戦に持ち込みたいようです。

絶賛、エルドアン支持率、大幅低下中


というのも…
シリア問題発生後、国民のエルドアン支持率が絶賛低下しているようで…
本人も、この状況を何とかせねばと、国民の不満となっていた難民を解放するなど行い涙ぐましい策を練っているようです。

このままだと支持率が40%を割り込みそうですね。

こういう中、身内中の身内である娘婿アルバイラクは…
ヘラヘラして、ほくそ笑んでいるわけですから…
空気読めないアルバイラク!(コヤツ、マジに消えて欲しいですね)

これこそ、THE舟中敵国ですね。
いつしかエルドアンが失脚するとき…
「アルバイラク、オマエもか!」という発言がきっと出るのではないかと…
信じてやまないのは大王だけでしょうか。


ソロスがトルコを擁護


最後ですが…
なんと…
伝説の投資家、ジョージ・ソロスが…
今回のシリア問題に対して、トルコを擁護する意見を述べたそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

ソロス氏は元凶は…
プーチン大統領とアサド政権であると、指摘しているようです。

この発言が…
世界にも伝わり、トルコの援護となってくるといいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: