トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年3月12日木曜日

エルドアン、コロナ隠蔽疑惑!本当でないことを祈りたいです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先日発表されたトルコの1名のコロナ感染者報告ですが…
コロナは、トルコにとって「神風」かもしれません。

「はっ?1名…」んなわけねーだろーと…
早くも突っ込まれているようです。

大体、トルコの陸続きである隣国イランで…
コロナ感染者が9000人、死者354人も出ているのに…

トルコの感染者が1名しかいないとか…
ありえねーだろという意見が多くあるようです。

本当かどうか定かでありませんが…

エルドアンのコロナ隠蔽疑惑が高まっています。

どうもトルコは独自の検査キットを使用しているようです。
このキットに欠陥があるのかどうか定かでありませんが…
結果的に、感染が見つからない状況が続いたようです。

さらに…
メディア規制が激しいため、コロナ情報が行き届いてないようで…
トルコ国民にも不満が広がっているようです。

エルドアンがここまでして…
コロナを隠蔽する必要があるのは…

やはり、トルコの観光業をなんとしても守りたいという…
思惑があるようです。

コロナによって観光客が減れば、トルコ経済の大きな痛手となるため…

エルドアンとしては…
ここは、一つ、コロナとかないことにしょうじゃないかという感じで貫き通し…
収束するのを待つ気かもしれませんね。

もし、トルコが本当に隠蔽とかしていたら…
世界から大バッシングを浴びることになりそうです。

トルコが隠蔽していないことを祈りたいですが…
戦士の皆様はいかがお考えですか。

最後ですが…

18時現在、ヨーロッパタイムに入り…
リスク回避の動きが加速しているようで、トルコリラ売りが起きているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

この影響で…

TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドルトルコが節目である6.25に向かって上昇し…
トルコ円は16.5円台まで下落し…
月曜の暴落時の16.3円台に近づこうとしているようです。
週明け暴落スタート!トルコリラ16円台に突入「北朝鮮、封じ込め失敗」






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: