トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年4月1日水曜日

エルドアン大統領ロックダウン拒否!やはり自分の身が大事なようです

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



昨日、トルコのコロナ感染者が1万人を超え…
医療崩壊がいよいよ現実のものとなりそうになっています。
トルコ医療崩壊懸念加速!「市場は日本の緊急事態宣言に警戒」

今日のコロナ状況ですが…
新たに、2704人の感染が確認され…
感染者が13,531人…
死者が214人となったそうです。

この感じだと、数日中に感染者が2万人に到達しそうですね。

誰がどう見ても…
1秒でも早く、ロックダウンして感染拡大を防がないと…
いけない状況なので…

トルコ最大都市イスタンブール市長や第3都市イズミル市長が…
ロックダウンを政府に要請しているわけですが…
イスタンブール・イマモール市長が政府に外出禁止を要求!

なんとエルドアン大統領は「トルコは、生産を継続し経済を回す必要がある国である」と述べロックダウンを拒否したそうです。

どうも、エルドアンの支持基盤である産業から…
ロックダウン(封鎖)しないように求められているようです。

エルドアンとしては…
やはり選挙のことしか考えてないようで、国民の命よりも、自分の身のほうが大事なようです。
コロナ感染急拡大でも、エルドアンがロックダウン出来ない理由

こうみると…
感染者1000人で非常事態宣言を出したメキシコの大統領は立派ですね。
メキシコ非常事態宣言!コロナ1000人超えで(オブラドール支持率50%割れ)
彼も、マンポンタン扱いを受けていますが…
エルドアン大統領よりは遙かにまともなようです。

トルコの医療崩壊懸念によって…
現在、トルコリラが売られています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

トルコリラが売られ…
ドルトルコが6.61台まで上昇
トルコ円は一時、16.1円台まで下落したようです。

ドル円次第では…
16円割れの可能性も出てきていますね。

今日は…
日本の緊急事態宣言に関する情報に注意するとともに…
金曜の米雇用統計の前哨戦である米ADP雇用統計に警戒を高めていきたいです。

今週の日程は
こちら


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: