トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年3月28日土曜日

コロナ感染1日で2000名超え!エルドアンにも火炎放射器を…

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

毎朝、報告しているトルコのコロナ状況です。
1日で2,069人の感染が確認され計5,698人に…
死者が92人となりました。

一刻の早く、トルコ全体をロックダウンしなければ…
ならない状況になっているのですが…

エルドアン大統領は、ロックダウンすることを拒んでいるようです。
コロナ感染急拡大でも、エルドアンがロックダウン出来ない理由

この状況に対し…
①イマモール市長
なんとかイスタンブールだけでも、ロックダウンさせて欲しいと要請をかけています。
イスタンブール・イマモール市長が政府に外出禁止を要求!

②トルコ医師会
政府の措置が不十分である…
労働者に有給休暇を与え、仕事をさせないで欲しい

③トルコ産業ビジネス協会(TÜSİAD)
コロナ感染拡大を遅れるため…
ロックダウン(国内封鎖)を発表するようにエルドアンに手紙で要請

各要諦が、強くロックダウンをエルドアン大統領に要請しているようです。

本当マジに、エルドアンはトルコを滅ぼす気なのでしょうか…
この期に及んで、ロックダウンしないとは…

今のところ、
主なものとして…
入国規制
学校休校や65才以上の外出禁止
それから、飲食店の営業規制等ぐらいです。

これに…
昨日、新た措置として…
空港の国際便を停止、国民の都市間の移動を禁止が追加されています。

2~3週間でコロナ感染をくい止めるとエルドアン本人は言ってますが…
エルドアン政権、10万人の囚人釈放法案提出!(トルコ円、ドル円下落に)
1日で2000人以上の感染増加が確認にされている状況を見る限り…
とてもじゃないけれど、無理そうですね。

トルコ国民のコロナ感染拡大をくい止めるため…
外出禁止令を出してもらいたいのですが…

今のところ「家に居るようにしよう」と呼びかけるだけにとどめているようです。

あらためて…
国というのは、いかにリーダーが大事か…
思い知らせるますね。

イタリアの市長なんかは、外出禁止令を守らない人に…
怒りむき出しで吠えまくっています。

イタリアの市長にはついでに…
エルドアンにも火炎放射器部隊を送ってもらいたいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: