トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年3月2日月曜日

トルコリラ17.4円台まで一時回復「エルドアン・プーチン会談が木曜に設定」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けの市場ですが…
世界各国のコロナ対策への期待が高まり
ややリスク回避の動きが弱まっているようです。

ただ、この期待感が…
どこまで、続くか…
やはりコロナウイルスの今後の感染状況に委ねられることになりそうですね。

現在、最大に警戒すべきことは…
判別できていない感染者がかなりいる可能性があることのようで…

この辺りについて日本政府も何かしら掴んでいるので…
前代未聞の休校措置を行ったのではと…
憶測されているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)


それから…
トルコのほうは、コロナそっちのけで、シリアと合戦をおこなっており…
最新の情報では…
なんでもトルコのドローンが攻撃を仕掛けたそうです。

マジに何をアピールしたいのかよく分かりませんが…
エルドアン的にはトルコのテクノロジーはスゲーだろという感じなのかもしれませんね。

それで、このシリアとの戦闘について…
今週、木曜にエルドアン大統領がプーチン大統領と会談するそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

この会談に現在、期待が高まっているようで…
どこまで、歩み寄れるか注目されているようです。

最後にチャートのほうですが…
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

日中、買い戻しで17.4円台まで回復していたトルコ円ですが…

17:50現在、トルコリラの買い戻しが弱まり…
ドルトルコが上昇し…
トルコ円は、やや下落しているようです。

今の動きを見る限り…
まだまだ安心するのは早そうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: