トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年3月10日火曜日

トルコリラ下落一服「ドル円の100円ブレイクに警戒」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

100円ブレイクの可能性


為替のほうですが…
やや下落が一服しているようです。

ただ、ドル円に関しては…
100円ブレイクが起きてもおかしくなき状況ですので…
まだまだ警戒が必要となりそうです。

USDTRY日足チャート

昨夜、ダウが一時2000ドル急落したため…
サーキットブレーカー発動し、ドル円が101.1円台まで下落しています。


情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

こういう状況ですので…
ドル円に関しては、目が離せそうもありませんね。

今日は、安倍総理のコロナ対策第2弾…
それから中国指標を特に注意したいです。
週間日程


それからトルコリラのほうですが…
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコでややトルコリラが売られているようで…
トルコ円は16.5円台まで値を下げています

こうしてみると…
昨日の暴落においては…
ドルトルコはあまり影響を受けていない感じですね。
ランドやペソはドルに対して、かなり売られています。
メキシコペソ史上最安値更新!「こういうのが起きるのが為替の世界です」

WHOはペテン組織


トルコリラに関しては…
トルコがコロナに関してWHOを無視していることが…
気になりますね。
暴落第2弾に注意!「トルコ、コロナウイルス情報をWHOへの提供を拒否」

エルドアンからすると…
もはや、WHOは中国の犬テドロス事務局長率いるペテン組織のようなものなので…
無視しても、オーケーという感じなのかもしれませんが…

トルコ周辺がコロナまみれになっているのに…
感染者ゼロというのは、これはこれでペテンな感じですね。

あとから、やっぱり、たくさん感染していましたとかならないことを祈るばかりです。


追伸 u-da様
コメントありがとうございます
この件ですが…
港との距離というよりも…
NATO陣営が支援する反政府軍の息の根を止めて…
アサド政権の政権転覆リスクを無くすことが最大の目的だと思います。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: