トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年12月31日金曜日

エルドアン!ライバル候補・イマモールを粛清へ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


間もなく年末クローズというのに

まだ安心することはできそうもありませんね。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







チト、トルコリラ売り圧力が強まっていますね。

ドルトルコが13.3付近の抵抗線を

超えようとする動きをしており

ここをブレイクされると

トルコ円は8.5円台を下回りそうです。


このトルコリラ売り圧力ですが

エルドアンの奇策への懸念と…

来週のトルコ消費者物価指数を警戒する動きによるものだそうです。

それから、最新情報によると

エルドアンは、野党サイドの次期大統領候補である

現イスタンブール市長イマモール氏を

テロと関係している容疑で訴えようとしているそうです。

それで、有罪にして、イスタンブール市長をクビすることを

企んでいるそうです。

要するに次期大統領候補を大統領選前に潰しておこうというわけですね。

もし、イマモール氏が有罪とかなったら
エルドアンを倒せる可能性がある候補が戦線離脱となります。

来年は、このイマモール氏の裁判沙汰に
大きな注目となりそうですね。

関連記事


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: