トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年12月6日月曜日

早期選挙を求める集会に超大群衆!「エルドアンどうするのこれ」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週末にトルコ野党による

早期選挙を求める集会が行われました。

それで、この集会にどんくらいトルコの民が集まるか

注目されたいたわけですが…

数は分かりませんが

写真を見る限り度肝級の群衆が押し寄せています。

ちなみに
こちらエルドアン集会の群衆と週末の野党集会の群衆を
比較したもので
左が野党群衆、右がエルドアン群衆だそうです。


群衆を見る限り
これもうエルドアン勝てそうもありませんね。

おそらく、相当ビビっていると思います。

正常な頭をもっているならば

まずは利上げするしかないのですが

まともではありませんので

もしかすると粛清を加速させるかもしれません。

最後にチャートの状況ですが

大きな変化はなく静かなスタートとなっています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート










※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: