トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年12月11日土曜日

トルコ格付け!週末クローズ付近でS&Pが引き下げ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラの状況ですが

注目されているドルトルコ14ですが

あと少しでブレイクされそうになったところ

トルコ中銀が介入し

ブレイクを阻止しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコが13.9台に史上最高値を更新したところで
介入が入り、13.8台に押し戻しています。

この影響でトルコ円は
なんとか8.1円台を割り込まずに…
週末クローズを迎えることができました。

しかし、この程度の規模の介入だと
ショボすぎて…
流れを変えることは不可能ですね。

もう少しガツンとやらないと
ハゲタカ勢をけん制できなさそうですね。


とにもかくにも
14を死守することが出来たわけですが

週明けに影響が出る可能性があるニュースが
週末クローズ付近で流れました。

なんとS&Pが予告なしに

トルコ格付けの見通しを引き下げました。

S&P格付け
トルコ格付け B+ (据え置き)
見通し ネガティブ (前回:安定的)


今回の引き下げについて
S&Pは
物価上昇とトルコリラの通貨安を指摘しています。

格付けの発表はザラ場中だったのですが

いきなりだったので、反応はなかったようです。

週明け、これがどういうふうに響くか

警戒する必要がありそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: