トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年12月29日水曜日

トルコ中銀のインフレ政策!どうせクソみたいものでしょうか

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ヨーロッパタイムに入り
トルコリラ売り圧力が高まっているようです。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート







欧州勢がトルコリラ売り参戦したようで
先程、ドルトルコの12がブレイクされ
トルコ円は9.5円台を割り込んでいます。

本日、トルコ中銀が、通貨防衛のため
新たな策として
金をトルコリラへ交換するようにアナウンスしました。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)



まあ、しかしこんな
しょうもない策では
雀の涙にもなりそうもありませんね。

やっぱ、何よりも
トルコリラにとって最も大事なのは金利とインフレ率ですので

これをなんとかしない限り、市場の厳しいスタンスは
変えることはできそうもありません。

トルコ中銀も、この辺りを
言われなくても百も承知のようで

先程、インフレ率を目標に近づける政策を行うと発表しました。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)






こんなん見ると…
マジ、中銀が憐れですね。

利上げすれば、一発で解消できるのに
それをエルドアンに封じられているわけですから

どんな政策か、分かりませんが
どうせ、クソみたいなものしかできないはずですので

また、市場から呆れられそうですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: