トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年12月30日木曜日

早期選挙の香り!エルドアンの奇策は期限1年

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


また、トルコリラ売りが強まっているようです。

ドルトルコの12が明確にブレイクされ
トルコ円は一時、9円台を割り込んだようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







10時時点でドルトルコは12.6付近…
トルコ円は9円付近でもみ合い
ヨコヨコ推移となっています。

このトルコリラ売りに関して
トルコ中銀が、為替市場を注視しているとけん制する発言しました。

しかし、具体的な行動はは示さず…
いつもの口だけ番長だったようです。

完全、エルドアンの奇策が色あせてきましたね。
市場は見透かしているようで、年末薄商いにも関わらず
トルコリラ売りが加速しています。

エルドアンはこの奇策がいつまでも継続できないと
分かっているようで、トルコリラ預金補填の期限を1年としています。

それで、この期限内に
どうも前倒し早期選挙を行うことを目論んでいるようです。

もし、現在早期選挙を行った場合
野党陣営は大統領候補を擁立しておらず
エルドアンが有利に可能性があるようです。

エルドアンを倒すためには
野党がまとまって一つになって
やっと、五分五分イーブンという感じみたいです。

ですので、まずは野党が大連合を組んで
大統領候補を担いでもらいたいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: