トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年12月22日水曜日

エルドアンの策!シモジモのトルコ民にはなんの恩恵ない愚策

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

エルドアンの今回のトルコリラ預金補填策ですが

やはり、トルコリラ安によるトルコ国民の不満は

相当、ヒートアップしているようで

どうも、苦し紛れに放ったある意味

苦肉の策のようです

人気取りのため、利上げはできない状況で

これしかないという感じで放った策な訳ですが

市場からは

こんなん本当にできるのと信頼性に疑義を持たれている状況です。

そんでトルコ野党は

今回の策に関して

トルコリラ預金での損失を補填するというけど

トルコリラ預金を持っていない人は

なんの恩恵も受けないし

預金を持てってる金持ちがだけが優遇されて

貧しき民はさらに苦しくなるだけじゃんと

至極真っ当な、意見を発表しています。


エルドアンって本当、マジ馬鹿なんでしょうか

野党の指摘通りで

一部の金持ちが優遇されるだけで

大多数のシモジモの民からは

ますますエルドアンに反感を抱く流れになりそうなのですが

贅沢三昧の生活を送っているエルドアンには

シモジモの民の気持ちとかは

これっぽっちもわかんね~ノータリンのようですね。

この感じだと

選挙の前倒しの可能性が高まりそうです。

シモジモのトルコ国民が

ザーけんじゃねーぞと反撃の狼煙を

一刻も早くあげてくれることを祈るばかりです。









※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

tk さんのコメント...

とうにロスカットを被弾した自分としてはこのエルドアン劇場を観戦することに気持ちを切り替えることにしました