トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年12月20日月曜日

エルドアン発言!「トルコリラの変動相場制をそのままキープ」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週末にエルドアンが

発言をしています。

20%を超えたインフレ率を4%に引き下げるそうです。

この発言ですが
トルコ最大のビジネスグループTÜSİADがエルドアンに低金利政策を放棄することを求めた
ことに対するエルドアンの返答だそうです。

改めて今のトルコリラ安は外国の攻撃によるものと強調したようで
さすがのエルドアンも力のあるTÜSİADからの不満を無視するわけにはいかなったようですね。



またエルドアンは

自由市場を放棄しないと発言しました。


これに関しては、とりあえず一安心ですね。
トルコリラの変動相場制をそのままキープするようで…
今の状態で立て直しを考えているようです。

主な発言はこの2つで…
注目されている新たな措置に関しての発言はありませんでした。

どんな措置か、さっぱり分かりませんが
市場が呆れるような絵空事だけは、勘弁してほしいですね。


最後にチャートの状況ですが

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








若干トルコリラ売りスタートとなったようで
トルコ円は6.8円付近で週明けを迎えています。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: