トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年12月7日火曜日

続々と崩れるエルドアン陣営!来週が楽しみですね

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


チャートの状況ですが

週明けからヨコヨコ推移継続中となっています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








トルコ当局のドルトルコ14を破らせない意思を感じる
ヨコヨコ推移ですね。

それから、来週の政策金利でまさかの据え置き観測が
湧いてきましたので

さすがのハゲタカ勢も…
ここから先のアタックは
ドルトルコにおいては天井ロング
トルコ円においては大底ショートという
リスクがありますので
大きく突っ込むは危険だと踏んでいそうですね。

まあしかし、普通に考えて
この位置からトルコリラを売るのは相当勇気が入りますね。


それから、またエルドアンにとって不利となる
ニュースが流れています
今度はトルコの法社会に動きが出たようで

長年エルドアンの腰巾着として君臨していた
トルコ弁護士会連合(TBB)のフェイジオウル会長が
会長選で破れ、サグカン氏が会長に選出されました


サクガン氏は人権派の人物で
粛清を重ねるエルドアンにとって、大きな痛手となりそうです。

先日の野党の大集会といい

ジリジリとエルドアンが追い込まれている感じになっていますね。

これで、来週カブジュオールをエルドアンに逆らって

勇気ある据え置きとかしたら…

マジ、面白い展開になりそうですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: