トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年12月3日金曜日

カブジュオールの斧!今やれるトルコ中銀の精一杯の抵抗

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


注目のトルコ中銀重要会議の内容が

明らかになりました。

期待の利上げ発言はなかったのですが

カブジュオール総裁が利下げ休止を示唆する考えを示したそうです。

本来なら、とっくに緊急利上げしておかないといけないですが
クレージーな大統領おかげで
線香花火程度の介入にとどまっている状況です。

 ここはひとつ男を見せる意味で利上げすると
言って欲しかったのですが
そんなこと言ったら、即クビが飛ぶので
この利下げ休止発言が、いまやれる最大限の抵抗だったようです。

いわゆる蟷螂の斧という感じですね

残念ながら、カブジュオールの斧では…
トルコリラの流れを変えることは
出来なかったようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコがじわじわと史上最高値に接近し
トルコ円は8円割れが意識される展開になっています。

ドルトルコの史上最高値戦の行方は
今日のトルコ消費者物価指数で決着が付きそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: