トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年12月13日月曜日

トルコリラ暴落!欧州勢がS&Pの引き下げに喝

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ワタナベ勢が見逃してくれた
S&Pの見通し引き下げを…

欧州勢は許してくれなかったようで

ヨーロッパタイムに入り

トルコリラが暴落しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコの14がブレイクされ
オーバーシュート状態となり
一気に14.8付近までぶっ飛び

この影響で
トルコ円は8円台を割り込み
7.6円付近まで暴落しました。

12月3日に行われたフィッチの見通し引き下げに関しては
見過ごしてくれた欧州勢ですが

フィッチよりも格上的な高名なS&Pの引き下げに関しては
さすがに知らんぷりできなかったようです。

木曜のトルコ中銀政策金利を前に
いきなり炸裂しました。

この状況で、利下げを敢行した場合
マジにドルトルコがどこまで噴火するか
まったく想像できないですね。

普通に考えてドルトルコ15は軽く突破しそうです。

今のトルコリラの状況を鑑みて

本日ドイツ銀行が
来年の第1四半期に10%の利上げする必要があると
報道しています。

なお、木曜の政策金利の利下げを予想していたが
これを期待していないそうです。

マジ、ドイツ銀行の考えに
なんの迷いまなく賛同ですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: