トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年6月3日木曜日

カブジュオール火消し発言!こんなこと言って大丈夫なん

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラのほうですが…



トルコ中銀カブジュオール総裁が…

エルドアンの利下げ発言に対する火消し発言を行ったことで…

現在、やや買い戻し方向に動いているようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)









さすが、言っていることがコロコロ変わる男という感じでしょうか…


改めて…
インフレ率以上の金利を維持することを約束したそうです。

いやマジ~
こんなこと言って大丈夫なん?という感じですね。

普通に考えて…
エルドアンの利下げ要求に逆らっているわけですから

今度はカブジュオール総裁の首がぶっ飛びそうですね。

また、つい最近、トルコ中銀副総裁が解任され…

中銀メンバーは、エルドアンの言いなり部隊と化している状況ですので…

果たして、カブジュオール総裁がこのしがらみを打ち破って…

インフレ率以上に金利をキープできるか、これから大きな注目となりそうですね。

それで…
このインフレ率が…
本日16時に発表されます。

ここのところのトルコリラ安で…
さらにインフレ進んでいると予想されており…

結果が注目されるとともに…
カブジュオール総裁がどういう見解を示すかが焦点となっています。

内容によって、動く可能性がありますので…
今日は15時あたりからスタンバイする必要がありそうです。

ちなみに前回の発表時はトルコリラ売りで反応しています。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: