トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年6月9日水曜日

米、驚きのS-400譲歩案!お願いエルドアン、サインしてぇぇ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


バイデン・エルドアン会談における新たな情報が入りました。

米トルコ間で最も問題となっている…

S-400問題で…

なんと米が新たな譲歩案をトルコに出したそうです。

譲歩案の内容ですが…

これまでの譲歩案はS-400をロシア返却するか…
もしくは国外に移転することだったのですが…

新たな譲歩案は…
S-400を作動させないことを約束し、サインすること…
だそうです。


この譲歩案がマジなら楽勝ですね。

OK、バイデン、サインするよで…

すべて解決なわけですから…

しかし、このニュース本当ですかね~

本当なら、バイデンサイドは相当折れたことになります。

ただ、トルコは現地点では拒否しているそうです。

今の所、表向きは拒否しているようですが…

もしかすると…

バイデン会談で、エルドアンと密約的なものが結ばれるかもしれませんね。


とにもかくにも…

米トルコ関係悪化の元凶はこのS-400ですので…
(S-400保持でトルコはいろんな制裁を喰らっています)


ここはなんとか…

エルドアンがバイデンの譲歩案を呑んでもらいたいですね。

ただ…

プーチンが裏でエルドアンに圧力をかけているようですので…

このあたりが、どう作用するか気になりますね。

トルコにとってロシアは経済的に切り離せない国ですので…

エルドアンがどう立ち振る舞うか注目です。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: