トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年6月15日火曜日

欧州勢トルコリラ売り参戦!エルドアンの殺し文句に落胆

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


バイデン会談後の状況ですが

欧州勢は、この会談の結果に落胆したようで

ヨーロッパタイムに入り、トルコリラ売りが強まっています。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート








東京タイムでしばらく揉み合っていたのですが…

欧州勢がトルコリラ売りで参戦し…

ドルトルコが8.5を超え
トルコ円は12.8円台に値を下げています。

欧州勢が売る気持ちも分からないでもないですね。

エルドアンはバカの一つ覚えかの如く…

「アメリカがパトリオットを売らなかったからS-400を買った」と…

バイデンにもS-400を保持する正当性を訴えたわけですから…

この殺し文句は…

オバマを嫌うトランプには通用したようですが…

オバマ勢であるバイデンには、通用しそうもありませんね。

ただ、バイデン大統領は…

有意義な会談だと述べていますので…

アフガン問題等はいい方向に進んだ可能性が高そうです。


欧州勢がトルコリラ売り参戦しましたので…

ヤンキー勢もこれに続く可能性が高そうですので…

NYタイムも注意が必要そうです。

これからのトルコリラですが…

明日のFOMCと…

明後日のトルコ中銀政策金利を警戒する動きとなりそうですね。

FOMCに関しては、ここのところの米のインフレ加速で…

利上げ観測が高まっており、ドル買いが強まっており、ドルトルコの逆風となりそうです。

政策金利に関しては…

これから、予想が次々と発表されそうですので…

これに関する情報に注意したいですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: