トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年6月18日金曜日

エルドアン手柄!アフガンカードをゲット(ワタナベの壁で反発)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今朝、こちらでお伝えした記事についてですが

その後、明らかになったニュースよると…

バイデン・エルドアン会談で…

トルコが提案するアフガンへのトルコ軍配備は合意されたそうです。

今朝、エルドアンが手ぶらで帰国したのですが…

手ぶらは間違いで、トルコにとって、いい土産を持ち帰ったことになります。

改めまして
誤報を流して申し訳ございませんでした。

ただ、S-400問題に関しては進展することはなかったようです。

バイデン会談を振り返ってみると…

エルドアンがバイデンのアルメニア人ジェノサイド認定に対し…

大人の対応を取ったのは…

アフガンへのトルコ軍配備合意が裏取引で行わていた可能性が高そうですね。

この辺りは政治的駆け引きで、おそらく明らかになることはありませんが…

とにかく、アフガンカードをエルドアンはゲットしましたので…

NATO陣営におけるトルコの立場の重要性が増すことになりそうです。

最後にチャートのほうですが…

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ワタナベの壁が功を奏しているのでしょうか…

トルコ円が12.6円付近で下落がとまり、この壁で跳ね返されているようです。


これからですが…

市場の週末リスクに備える動きに注意したいです。

なんとしても、ワタナベの壁が崩れことなくに週末クローズを迎えてもらいたいですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: