トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

トルコリラ用
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年6月24日木曜日

トルコリラ買い一服!「交渉中のスワップ協定相手国が判明」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


先日、お伝えしたトルコのスワップ協定についてですが…

交渉している国が明らかになりました。

情報によると…

ロシア、英国、アゼルバイジャン等と協議が行われており…

アゼルバイジャンとは合意が近いそうです。


しかし、考えてみると…

通常、通貨防衛としては、緊急利上げが手っ取り早いのですが…

カブジュオール総裁は

通貨防衛の術としてこのスワップ協定を出してきました。

このことは…

利上げ自体をエルドアン大統領が、許していないということを

暗に表していることになりそうな感じです。

できるなら、ここで一発、緊急利上げを打ち込んで…
史上最高値を防衛してもらいたいのですが…
エルドアンがいる以上、まず無理っぽいですね。

以前、緊急利上げをした時の状況はこちら


それから…
チャートの状況ですが…

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








6時時点で、ドルトルコ、トルコ円ともに…
トルコリラ買いの勢いが止まり…
三角持ち合いという感じになっています。

ドルトルコの持ち合いが上に跳ねるようであれば…

ハゲタカ勢が、もう一度仕掛けてくるかもしれませんので…

この辺りが要注意となりそうです。

ドルトルコがなんとか、持ち合いを下に抜け、8.5に近づいてもらいたいですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: