トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年6月26日土曜日

トルコリラ売りクローズ!期待のEUサミットもズッコケ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週末のトルコリラですが…

なんとか、ドルトルコが分水嶺である8.8を守り抜いて…

クローズしてます。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








週末クローズが近づけにつれ…
トルコリラ売りが強まり…

一時、ドルトルコが8.8手前の8.79まで上昇し…
トルコ円は12.6円付近でクローズしています。


週半ば、カブジュオール総裁のけん制で持ち直しそうになったのですが…

このけん制が見透かされ、週後半に売り攻勢が高まる展開となっています。

ドルトルコ8.8の攻防戦の行方は来週の持ち越しとなり…

先週に続き週明けスタートにビビりながら…

何が悲しくて土日を過ごさなきゃいけないの?状況になりそうです。

この辺り…

いつしかトルコリラのあるあるになりそうですね。

何にも悪いことしてないのに…

トルコリラをロングすると、週末怯えて過ごさいないといけないとう…


最後に…

かすかな期待だったEUサミット情報をお知らせします。

EUサミットの結果ですが…


結論から言うと、バイデン会談と同様にコケています。


トルコが望む関税同盟の更新等はなく…

空振りだった上、逆に人権問題に懸念を示されたようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




トルコはDV防止条約が脱退するという時代錯誤の方針を打ち出しています。

この脱退もエルドアンの人気取りが裏にあるようで…
残念ながらEUの懸念に耳を貸すことはなさそうです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: