トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

トルコリラ用
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年6月8日火曜日

バイデン方向転換!プーチンよりエルドアンを優先

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラのほうですが…

バイデン・エルドアン会談への期待が高まっていることで…

ジリジリと買戻し進んでいるようです。


TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコは8.5を目指す動きとなっており…
トルコ円は12.7円台に回復しています。

続々とバイデン会談の情報が入ってきており…

今朝の修復期待情報に続き…

先程、バイデン大統領が同じ日に予定されているプーチン大統領との会談の前に…
エルドアン大統領と会談することが発表されました。

要するに、エルドアンとの会談をプーチンより先に行うそうです。

う~ん、何ですかね~

なにやらエルドアンとの会談を優先している感じですね。

ここきて…
これまでエルドアンを敵視していたバイデンが…

エルドアンとの会談を期待しているという、いきなりの方向転換の裏には…

どうもプーチンの影がチラついているようです。

というもS-400の件について…

エルドアンはロシアのスタッフを帰国させ、米に妥協及び配慮する姿勢を見せています。

ただ、この件に関して、ロシアは、スタッフ帰国は計画どおりのもので…
米への妥協ではないとトルコをけん制するコメントを発表しています。

こういう報道が流れていることで…
バイデンサイドは、トルコがロシアサイドに傾ことへの警戒を高めており…

これを避けるため、バイデン大統領がエルドアン大統領に歩み寄る姿勢を出している可能性があるようです。

プーチンより先にエルドアンと会談することを優先した理由もこの辺りが大きく関わっていそうですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: