トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

トルコリラ用
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年6月10日木曜日

バイデン会談期待MAX!今度はホワイトハウスが優先事項認定

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


先程、発表されたトルコ指標の結果です。

16:00トルコ4月失業率
前回13.1%
結果13.9%


内容のほうですが
前回より、失業率が増加しているようです。

コロナの影響がありますので、失業者が増えるは仕方ないですね

ただ、この結果はエルドアンがレイオフを禁止した状況での数字ですので…

レイオフ禁止がなければ、もっと高くなっていそうですね。

レイオフ禁止は5/17まででしたので、来月発表される失業率は…

さらに増加にすることになりそうです。


それから、今日も…

続々と、バイデン・エルドアン会談情報が入ってきています。


まずは米側の情報ですが

米ホワイトハウスが、エルドアン大統領との会談は…

今回のバイデン海外訪問の優先事項であると…

この会談の重要性を発表しました。

それから、トルコ側は…
チャブシオール外相が、バイデン大統領との会談をエルドアン大統領が楽しみにしており…
前向きな方向で進んでいると発表しました。

この感じだと…

かなり事前すり合わせが、上手く進んでいる感じですね。

チャートのほうも

この会談期待が高まっているようで…

トルコリラ買いがじわじわと強まっているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコが徐々に8.5に近づいており…
トルコ円は12.7円台に回復しています。


今回の会談に関しては…

事前情報がいい内容ものばかりなので…

今度ばかりは、マジに期待していいかもしれませんね。

その証拠になるか分かりませんが…

S&Pとムーディーズが、今回の会談を控え、トルコの格付けをスキップしているわけですから…


この会談がどうなるかは…
エルドアン大統領次第というというのが痛いところですが…

さすがに、エルドアン大統領も今のトルコリラの状況で…

米とやり合うことを避けてくれると信じたいですね。

とにもかくにもズッコケだけは回避してもらいたいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: