トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年6月4日金曜日

週末リスク!ムーディーズがトルコにどういうジャッジを下すのか

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラのほうですが…

再び、ドルトルコの史上最高値更新が狙われようとしています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコが史上最高値8.77付近に近づいており…
トルコ円は一時12.5円台に下落しています。


市場は、これから発表される米雇用統計を見極めようとしているわけで…

ドルの動きに警戒が高まっているわけですが

トルコリラに関しては…

ムーディーズ格付けが週末クローズ付近で発表される予定で…

こちらのほうに警戒が高まっているようです。

ムーディーズが今のトルコの状況に関して

いい評価を下すことは、極めて考えにくいですので…

さらに格下げされる恐れが増しています。

先週末、発表される予定だったS&Pのトルコ格付けは…

発表当日になってスキップされるという事態になっており…

格下げされても仕方ない状況をなんとか防いでいます。

今回、ムーディーズがどういうジャッジを下すのかですが…

今のところ事前情報等はありません。

格付け発表は大体週末クローズ後ですので…

これから、トルコリラに関しては週末リスクに備える動きになりそうですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: