トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年6月14日月曜日

THE緊張!本日バイデン・エルドアン会談

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

おはようございます。

いや~緊張しますね。

いよいよ本日、バイデン・エルドアン会談が行われます。

気になる時間ですが…

会談が行われる場所がベルギーで時差が日本と7時間ありますので…

おそらく、今日のヨーロッパタイムからNYタイム中に行わると思われます。

この会談に先駆け…

エルドアン大統領はインタビューで…

バイデンとの会談で過去の問題を立ち去る必要があると述べたそうです。


このインタビューでアフガン問題についても答えており…

「米軍撤退後のアフガニスタンを安定させるための唯一の信頼できる国になる」と述べたそうです。

アフガン問題については、米も期待しているようですので…

こちらはいい方向で進みそうです。

あとはやはりS-400問題ですね。

この件に関して果たしてエルドアンがバイデンの要求を呑んでくれのか…

これに関しては、まだまだ未知で、呑む可能性は半々とされています。


最後に…
バイデン・エルドアン会談直前のトルコリラの注文状況をお知らせします。

トルコリラ円注文状況(6/14)


LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
TRYJPY8時間足チャート












13円オーバーは売りが考えている方が多いようで
13.2から13.3円付近に青の売り注文が多く見られます。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: