「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2020年11月30日月曜日

トルコ医療崩壊の危機!コロナ感染者数、世界第3位に浮上

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けのトルコリラですが…
週末と大きな変化はなく静かなスタートとなっています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコがほぼクローズと同じ位置…
トルコ円が若干下げてスタートしているようです。

トルコ・コロナ感染者数、世界第3位


トルコのコロナ状況が急速に悪化しているそうです。
何でも1日の感染者数が3万人を超えてきており…
感染者数が世界第3位に浮上したそうです。

医療機関も逼迫しているようで… 医療崩壊が懸念されているようです。 
 こういう状況でも…

トルコ当局が発表するデーターは胡散臭いようで…
イマモール市長が
イスタンブールで11月22日にコロナ死者が186人出たと発表した時…

同じ日にトルコ当局が発表したトルコ全国のコロナ死者が139人と…
トルコの一つの都市イスタンブールの死者数より、トルコ全国の死者の少ないという
ありえない数字を発表しています。

このことはトルコ国内で、どういうことじゃと…
物議を醸しているようですが、死者数に関しては…
トルコ当局が発表する内容はかなりデタラメな可能性が高そうですね。

今考えると、3月地点でエルドアンが隠蔽していたのは間違いなさそうです。

とにかく、この状況ですので…
これから、トルコ経済、そして観光業が大きな打撃を受けることになりそうです。


最後ですが…
本日、トルコ第3四半期GDPが発表されます。

第3四半期は、コロナ影響が緩和され、経済が活発になった時期ですので…
どれかくらい、第2四半期から回復している確認していきたいです。

前回のGDP発表時の様子はこちら






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: