「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2020年11月5日木曜日

決着は深夜2時のネバダ州!(アルバイラク、やる気ナッシング)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


米大統領選の結果ですが…
まだ決着がついていません。

ただ、バイデン候補の勝利は、ほぼ確実のようで…
ネバダ州の結果が判明次第で決まるようです。

現在、このネバダ州の集計の発表がまだのようで…
市場はこの集計結果を見極めようとしているようです。


トルコリラのほうですが…
17:40時点で動きが鈍い状況が続いています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







バイデン候補優勢を受け…
ジリジリとトルコリラが売られているようです。

本格的に反応するのは…
ネバダ州の決着がついてからかもしれませんね。

このネバダ州の結果ですが
今夜の深夜2時ぐらいになるそうです。


最後にトルコ情報ですが…  
アルバイラク財務大臣が登場し… 
通貨防衛をやる気ナッシング発言したそうです。
また利上げに関しても、生産と雇用を減少するから、望んでいないそうです。

財務大臣がこういう発言をするということは…
次の政策金利も、また据え置きかもしれないですね。

なにせ、トルコ中銀の総裁はアルバイラクの親友ですので…

とりあえず…
戦士の皆様、今晩、26時にネバダ州の結果が判明するのようです。
この結果を受け、チャートが動く可能性がありますので…
念の為ご注意のほどよろしくお願い致します。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: