トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年11月25日水曜日

マリー・アントワネット!「世界&トルコ国内からエルドアン追放の動き」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラのほうですが…

利上げでのトルコリラ買いが…

完全に帳消し状況となっています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコが8.0付近に上昇し…
トルコ円は13.0円付近に値を下げています。


現在、EUと米によるダブル制裁の可能性が強くなっており…
市場は警戒を高めているようです。

先日の武器疑惑でさらにEUから制裁の可能性が高まり…

ついに、これまでトルコを庇ってきたドイツが…
声をあげて非難しています。



バイデン新大統領はエルドアンを独裁者だと声高に非難しており…

新国務長官に反エルドアンのブリンケン氏を起用し…

エルドアンを追い詰める体制が整った状況になっています。


流石のエルドアンも制裁を覚悟したようで…
制裁の被害を少しでも減らそうとしているようです。

最新の情報によると…
制裁の対象になりそうな海外のトルコのエネルギー企業を返還しようとしているそうです。

それからトルコ国民もエルドアンに呆れているようで…
マリー・アントワネットという独裁で処刑されたフランス王妃を名前の#MarieAntoinetteが
ツイートがトレンドとなってエルドアンを非難しているそうです。


世界からも、トルコからも…
エルドアンを追放する動きが加速しているようです。

この独裁者の最期が近づいて感じになっていますね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: