「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2020年11月4日水曜日

トランプ開票停止要求!やっぱりバイデン勝ってましたストーリーも

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


世紀のメガイベント・米大統領選ですが…
事前予想を引っくり返すトランプの番狂わせ勝利の様相となっています。

ただまだ、確定ではないようで…
開票が続いてるようです。

このような中…
トランプ大統領が勝利宣言をするとともに…
開票停止を求めたそうです。


このトランプの要求の意味はよくわかりませんが…
郵便投票絡みの集計で、もしかするとトランプ大統領に不利になるのか…

もしくは、これからの開票で、何らかの不正が行わる可能性があるのか…

この程度の憶測しか出来ませんが…

とにかく、この件で…
リスク回避の動きが起きているようです。

情報源 FXプライムbyGMO





この影響でトルコリラは

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







トランプ勝利の可能性が高いということで…
本来ならトルコリラ買い要因なのですが

これから大統領選の結果が揉める可能性が出たことで
ややトルコリラが売られているようで…

ドルトルコが8.4台に上昇し
トルコ円は12.3円台に下落しています。

大統領選を巡って裁判沙汰になる可能性が生じており…
下手すると、大統領選の結果がしばらく判明しないかもしれませんね。

とにもかくにも…
トランプ大統領が開票停止を求めたということは…
開票されると不利になるということですので…

もしかすると…
やっぱりバイデンが勝ちましたストーリーも…
絶対ないとは言い切れませんので、非常に要注意ですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: