「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2020年11月24日火曜日

トルコ、EU制裁に一歩前進!今度はリビアへの武器密輸疑惑

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


また悪いニュースが飛び込んできました。

何でもトルコがリビアに武器を密輸している可能性があるそうです。

リビアへ向かうトルコ貨物船がEUのドイツ軍に立ち入り検査を受けたのですが…
 どうも、トルコ側が妨害し最後まで検査を受けさせなかったようです。

トルコは内戦が続くリビアで…

シラージュ暫定政権を支援を行っています。

暫定政権が勝利し、トルコにとって都合のよいEEZをゲットしたいわけですが…

武器輸出となると、国連安保理決議違反となり…

EUどころから世界中から非難を浴びることになりそうです。

今回はトルコ側の妨害で発見されませんでしたが…

密輸疑惑が高まり、EU制裁の可能性が更に高まることになりそうです。

最後にチャートの状況ですが…

TRYJPY,USDTRY日足チャート








週明け…
大きくトルコリラが売られ…
ドルトルコが7.94まで上昇し

トルコ円は…
13.0円付近まで下落しています。

折角のトルコ中銀の頑張りが…
エルドアンの外交政策で台無しという感じになっていますね。

現在、EU制裁以外にも米制裁懸念も高まっており…

下手するとダブル制裁を喰らうことになるかもしれない状況になっています。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: