トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年11月5日木曜日

世紀の番犬選挙!一夜明けたらバイデン優勢に

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日から開票が行われているの日本の番犬様を決める…
米大統領選ですが…
7時時点において、まだ決着はついておりません。

が、なんと一夜明け、起きてみると…
トランプ優勢から…
バイデン優勢に変わり…
先程、バイデンがミシガン州で勝利したことで…
ノース・カロライナ、ジョージア、ペンシルベニアのいずれかをバイデンが勝てば…
勝利は確実となりそうです。

ただ、トランプ大統領がペンシルバニア州の投票について法的措置を取るようで…
これによって、大統領選の結果が長引く可能性が出ています。

今の感じだと…
バイデン候補の大ドンデン返しとなりそうな感じですね。

番犬様がバイデンとなると…
何やら、日本の尖閣が中国に献上される可能性があるようで…



中国はバイデン勝利と見るや早くも昨日、尖閣周辺での武器武装を決定したようです。
これは日本の漁船も対象のようで、沖縄に住む大王にとっては、このことは、マジ驚異で…

番犬バイデンは本当に軍事同盟を守ってくるのということが気になって仕方ありません。

とにかく、この選挙は裏の裏でいろいろ動きがあるようです。

今は、なんとか、トランプが、法定闘争でも何でもいいので
ここからの逆転してくれことを祈るしかなさそうです。


それでトルコリラのほうですが…
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







幸いトルコリラのほうは、今のところ大きな変化はないようです。

バイデンが勝つと制裁が待ってますので
トルコとしてはトランプが逆転することを期待しているはずですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: