「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2020年11月9日月曜日

アルバイラク!誰からも引き止めてもらえず去ってくれ(欧州勢リラ買い参戦)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


まず、今朝お伝えしたアルバイラク財務大臣の辞任ですが…

今のところ本人が健康上の理由で…
勝手に辞めると言っているだけのようです。

まだ42歳の青二才のくせに…
健康がどうのこうの言う歳じゃあねえだろうという意見もあるようで…

この健康の理由がどういう件なのか不明の上…
大臣を辞任するには、エルドアン大統領の承認が必要で…
今のところ、まだ承認されていないようです。

実は、これに似たことが以前にもありまして…
ソイル内相がコロナ対応で責任をとって辞任しようとしたのですが…
この時はエルドアン大統領が認めず辞任出来ませんでした。

ソイル内相は実力者ですので、辞任を引き止められるのも無理はないのですが…

アルバイラクに関しては…
無能という烙印が押されていますので、引き止めに値する理由はなさそうですが…

これも、まだどうなるかわからないので…

もしかすると、いきなり「やっぱり辞任しません」でしたという…
ことも無きにしもあらずですので、要注意です。

それからチャートのほうですが…
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







アルバイラクの辞任が好感されているようで…
ヨーロッパタイムに入り…
欧州勢がトルコリラ買い参戦しています。

週明けスタートの窓も開いたままで…
トルコ円は12.5円台まで上昇しています。

これまで、欧州勢のトルコリラ売り参戦は恒例となっていましたので…
この反応は驚きですね。


それから…
トルコ中銀アーバル新総裁が…
就任挨拶で「価格安定を目標としてあらゆる手段を講じる」と述べています。

早くもアーバル総裁には…
5から6%の利上げが期待されており…
来週19日木曜のトルコ中銀政策金利が注目の的となっているようです。

とにもかくにも…
まずはエルドアン大統領からのアルバイラクの辞任に関する発表を待ちたいですね。

本当に辞任なら…
これほどのスーパーキャラが消えるのも寂しい気もしますが…
トルコリラのためには、誰からも引き止めてもらえず…
とっとと去ってもらうしかなさそうですね。


最後に、大王ごとですが…

今となればですが…
以前、大王がロスカットを喰らって…
ブログを辞めようと思って、一時更新を止めたことがあるのですが…

その時、もしかすると…
「大王さん、ブログ辞めないで」と…
一つや二つ、こういう声も聞こえてくるかも…
という淡い期待もあったのですが…

聞こえてきたのは…
なにやら損失が全額補填されるとかいう詐欺的なFX口座の売り込みでした。












マジに、自分の自惚れが…
一瞬で崩れ去ったこと、今もなお…
激しく胸に刻まれています。

大王の切ない過去ですが…

戦士の皆様…
こういう落とし所はいかがでしょうか。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: