トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年11月2日月曜日

エルドアン大統領の支持率過去最低!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

イズミル大地震の影響は限定的



胸を撫で下ろしている方が多いのではないでしょうか…

心配されたイズミル大地震のトルコリラへの影響は…
限定的だったようで…
静かな週明けスタートとなっています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコ、トルコ円ともに…
窓等はなく、ほば週末クローズの位置と変わりくスタートしています。

最新の情報によると…
地震発生から2日った現在…
死者がトルコ69名、ギリシャ2名になったと報道されています。
死者がこれ以上増加しないことを祈りたいですね。



最後に週末に入ったニュースをお知らせます。

エルドアン率いる与党の支持率、過去最低


最新のエルドアン率いる政党の支持率が発表されました。


エルドアンが率いるPeople's Alliance(AKP MHP与党連合)の支持率は
32.7%

Nation Alliance(CHP İYİ SP DP野党連合)の支持率は
32.3%

となり、エルドアン率いる与党連合の支持率が過去最低となったそうです。

次のトルコの総選挙は2023年に行われる予定ですが…
この感じだと、エルドアンが敗北する高いため…
もしかすると、選挙が早まるかもしれませんね。

エルドアンが君臨している限り…
トルコリラの未来はありませんので…
とっとと選挙で負けて、退陣してもらいたいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: