「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2020年11月7日土曜日

衝撃!エルドアン大統領、ウイサル総裁をポイ捨てグッバイ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


先程、衝撃的なニュースが流れてきました。


なんとトルコ中銀ウイサル総裁が更迭されたそうです。

詳細は不明ですが…
ウイサル総裁がエルドアンの金融引締政策…
いわゆる利上げ反対政策に不満を抱いていたことが理由のようです。

後任はNaci Agbal(読みは、ナチ・アグバルでしょうか)という方で…
財務大臣の経験があるようです。

とにかく…
ウイサル前総裁が、利上げしようとしていたのは…
間違いなさそうですね。

今朝こちらの記事で…
ウイサルに良心の呵責が生まれることを期待することを書いたのですが…
さすがの彼にも、呵責はあったようです。

もしかすると…
彼も、相当キツかったかもしれませんね。
世界中からアホ扱いされ続けたわけですから…

ウイサル氏が2019年7月に総裁就任して、わずか1年4ヶ月でクビになったわけですが…

エルドアン大統領は恐ろしいですね。
役に立たないと思いきや…
即ポイ捨てという…

義理人情のかけらもない男のようです。

それで気になるトルコリラへの影響ですが…

前回、チェティンカヤ総裁が解任されウイサル総裁が就任した時は…
2%以上下落しています。

最後ですが…

結局、ウイサル氏の…

実績というのは…
24.00%だった政策金利を10.25%まで下げ…
上げようとした矢先、クビになってグッバイ…

こんな感じでジ・エンドとなったようです。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: