トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年6月25日木曜日

直前予想!トルコ中銀政策金利「ドルトルコ6.85の攻防戦に決着か」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

市場では、コロナ第二波問題、米欧の貿易問題への懸念が高まり……
リスク回避のドル買いが起き、新興国通貨等が売られたようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

こういう状況の中…
トルコリラのほうは……

TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドルトルコは、ほとんど動かず水平移動を継続しており……
トルコ円のほうは、ドル円の上昇の影響で、15.6円付近まで値を伸ばしています。

この感じだとドルトルコの6.85を巡る攻防戦の決着は……
トルコ中銀政策金利まで引っ張ることになりそうですね。

最新情報によると…
0.25%利下げ予想が多い中。
フランスのメガバンク・ソシエテ・ジェネラルは、0.5%の利下げを予想しているそうです。
利下げ幅は……
0.25%か0.5%のどちらかになりそうですが……
0.5%利下げだと、金利が7.75%となり8%を割ることになりますね。
なんとか、0.25%の利下げにとどめてもらたいところですが……
中銀の総裁がエルドアンの腰巾着ですので、0.5%利下げの可能性も否定できないですね。


過去の政策金利発表時の様子
2020年4月
速報、政策金利ウイサル利下げ強行!「危険な香りがする男」はお好きでしょうか?

2020年5月
速報、トルコ中銀政策金利!ウイサル予想範囲内の利下げ


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: