トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年6月17日水曜日

シリアでトルコリラ需要が増加!(コロナ第二波で行動規制)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様




市場の動きですが……
コロナ第二波警戒と、景気回復への期待がミックス状態になっており……
動きが出ない状況になっています。

この影響でトルコリラも……
動きが鈍くなっており、膠着気味に推移しています。

USDTRY,USDJPY日足チャート

ドルトルコ、トルコ円ともに……
あまり動いていません。

トルコ、再び行動規制の可能性


気になるコロナ第二波ですが……
トルコでも感染件数が増加しており……
このまま増加するようであれば、再び、行動を規制する可能性があるそです。
現在、トルコでは、1日1500件ぐらい感染が確認されており、これが2000を超えるようであれば行動を規制する必要に迫られるようです。


シリアでトルコリラ需要増加


現在、シリアポンドが大暴落しており、1ドル約500シリアポンドが公式レートなのですが
現地ではシリアポンドへの信頼がなくなっており、実際には1ドル2000~3000シリアポンドで取引されているそうです。
シリアの人々はシリアポンドに見切りをつけ、代替通貨としてトルコリラ需要が急速に高まっているそうです。

これは、トルコリラにとっては、需要が増加するわけですので、割といい状況かもしれませんね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: