トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年6月16日火曜日

カリアゲの妹!鮮烈デビュー「ヤルと言ったらヤルわよ」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

北朝鮮がまた不穏な動きを見せていますね。

何やら、カリアゲの妹が韓国の批判ビラに癇癪を起こし……
南北連絡事務所を爆破したそうです。
妹が、これほど存在感を増すということは……
もしかすると、カリアゲはマジに宇宙に旅立っているのかもしれないですね。

妹はやる気満々のようで、「非武装地帯に進軍する準備ができている」と韓国に圧力をかけているようです。

これまで、カリアゲの戦法としては……
「やるやる」詐欺作戦で、実際は攻撃しないというスタンスだったのですが……
地獄に堕ちるまで追い詰めるパワーを!カリアゲに・・

この妹は「やる」と言ったら本当にやるという……
ある種、シャレの通用しない人なのかもしれません。

これから韓国がどう対処するのか、不明ですが…
なんだか事が起きそうで不気味です。

このヤル姫が、これからどんな、ことをヤルのか……
また新たな伝説が生まれるかもしれませんね。

とにかく、この件でドル円が下落しており……
この影響でトルコ円もチト値を下げています。

USDTRY,USDJPY4時間足チャート




最後ですが……
市場のほうでは、これから行われるパウエル議長の上半期政策報告に注目が集まっているようです。

23:00パウエルFRB議長「上院半期政策報告」

内容によっては動きが出るかもしれませんので……
注意のほどよろしくお願いします。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: