トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年6月23日火曜日

忘れかけた頃に米上院議員がトルコへの制裁を要求!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今朝、米トルコ関係のグッドニュースをお伝えしたのですが……
トランプ大統領!トルコ・ハルクバンクを追い詰めたバーマン連邦検事を解任

その日の夕方早々に……
米トルコ関係のバッドニュースが流れています。

また、米上院で、トルコへの制裁要求が湧き出たそうです。
この議員は……
コロナで忘れかけられてるS400問題や……
地中海のガス田を巡る問題に、腹を立てているようで、トルコへの制裁を呼びかけたています。

特に、S400問題に関しては、コロナでこれどころではありませんでしたので……
これから、更にヒートアップすることになりそうですね。
スワップ協定も実現したいが、S400も実現したい

このS400問題に関しては、これまでトランプ大統領が、トルコを擁護してくれていました。

しかし、ここ最近のトランプ大統領の新型コロナや人種問題デモ問題への対応で……
10月の大統領選に黄色信号が点滅しているようです。
トランプ大統領が敗れると、トルコの立ち場も大きく変化するかもしれませんね。


最後に、チャートのほうですが……
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

欧州勢がトルコリラ売りで参戦したようで……
ドルトルコが5.85をブレイクされそうになっています。

この影響でトルコ円は15.6円台から再び15.5円台に押し戻されているようです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: