トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年6月26日金曜日

マイナス金利をなんとかしないと市場は納得しないようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

再び、ドルトルコ6.85の攻防戦へ


驚きの据え置きから一夜明けトルコリラですが……

結局、買われたの発表直後の一瞬ですぐに発表前の位置に戻り……
再び、ドルトルコ6.85の攻防戦が繰り広げられています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

トルコ円はドル円の影響で若干上昇していますが……
ドルトルコは、6.85付近で水平移動しています。
まあ、この形を見るかがり……
トルコ当局が介入していると考えて間違い無さそうですね。

最新の情報によると……
今回の据え置きはインフレに上昇に対応するためのもで……
インフレ次第では、据え置きが続くあるそうです。

ただ、現在のインフレ率が11.39%で……
政策金利が8.25%なので
実質金利が8.25%-11.39%=-3.14%
となり……
思いっきりマイナス金利ですので、市場を納得させるのためには……
インフレ率以上の金利を提示するしかなさそうですね。

トルコリラ注文状況


最後に、戦士の皆様の注文状況をお知らせします。

LIONFXチャートPlusプラス
TRYJPY日足チャート

15円以下にに買い注文が多く目立ちます。
14.5円付近には買いの逆指値注文が多く入っているようです。
それから……
15.8円付近には売り注文が集中しているようです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: