トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年6月12日金曜日

コロナ第二波警戒でトルコリラ下落!「リスク回避の動きが炸裂」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今週のFOMCから流れが変わりましたね。
昨夜は全米で新型コロナ感染数が増加していることで、いわゆる第二波警戒が高まったことで、リスク回避の動きが炸裂し、ダウが一時1900ドル下げたそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

この影響でトルコリラは
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが節目の5.83を超え
トルコ円は15.5円タッチという状況になっています。

この展開ですが……
こちらで大王が予想したとおりとなりました。
トルコリラ予測

いやぁ~まだまだ、コロナは終わりでないんですね~

ロックダウンを解除すると、どうしても人の接触は防げないですので……
やはり、コロナ第二波は、避けられないのかもしれないですね。
関連して
トルコのコロナ状況は、場所によっては、感染が増加しているそうです。

第二波の勢いが激しくなるようであれば……
コルメツ銀行の予想を警戒する必要がありそうですね。
ドイツのメガバンクがトルコリラの年末予想を発表!


最後ですが……
本日、注目のトルコ指標が発表されます。
16:00トルコ4月経常収支
16:00トルコ4月鉱工業生産

内容によって、動きが出る可能性がありますので……
ご注意のほどよろしくお願いします。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: