トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年6月22日月曜日

トルコ観光客数がズタボロ!ドルトルコ5.85ラインブレイクに警戒

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコ観光客数がズタボロ


先ほど発表されたトルコ指標の結果です。

16:00トルコ6月消費者信頼感指数
前回59.5 結果62.6

17:00トルコ5月観光客数前年比
前回-99.26%  予想-85% 結果-99.3%

消費者信頼感指数のほうは、改善しているようですが……

観客数のほうが、マイナス100%に近い結果で……
トルコの外貨稼ぎの要である観光業が、壊滅的なダメージとなっているようです。
折角、海外から観光客を受け入れを開始したのですが……
コロナ第二波の影響で、下手すると稼ぎ時である夏も、すっからかんになる可能性があるそうです。

昨年1年で約350億ドルの観光収入があったそうですが、今年はまだ50億ドル程度しか収入がないようです。

この感じだと、収入は昨年の半分以下になりそうですね。

チャート状況


これらの指標発表後は…
ややトルコリラ売りで反応しているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが5.85ラインをブレイクしそうになっており……
さらに……
ドル円のほうがやや下落しているようですので……
トルコ円はダブルパンチを喰らう可能性があり……
これから先は要注意ですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: