「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年6月26日金曜日

市場が求めているのはトルコ中銀の金融緩和政策の終了

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


まだまだ続く、ドルトルコの水平移動


こらから週末を迎える訳ですが……

ドルトルコの水平移動が続いており、市場がクローズするまで……
予断を許されない状況となりそうですね。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドルトルコが6/11から約2週間……
6.85付近を水平移動し続けており……
いつ、上に抜けてもおかしくない状況です。

現在、ややリスク回避の動きが強まり
ダウが下落しており、この影響でドル円が下落しているようです。

この影響で、トルコ円も連動して下落していますので、15.5円割れに警戒する必要がありそうです。

市場はトルコの金融緩和サイクルの終了に期待


それから、昨日のサプライズの据え置きで……
トルコリラに買いが入らなかった理由は……
トルコ中銀が、緩和サイクルについて、言及しなかったことがあるようです。

市場が関心を持っているのはトルコの金融緩和サイクルが、いつ終了するかで……
中銀が明確に終了時期を提示することを期待しているようです。

この辺りに関して…
ウイサル総裁が言及しないのは、やはりエルドアンの利下げ圧力がまだまだあるのかもしれませんね。

最後ですが……
今日は、米・5月個人所得、支出、それから米6月ミシガン大学消費者信頼感指数があるぐらいで、大きく動きが出るような指標はありませんので……

動きが出るとすると、原油価格やコロナ第二波情報とかになりそうですね。

果たして、ドルトルコが水平移動のままクローズを迎えることができるのか……
ドキドキしてしまいますね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: