2024年5月15日水曜日

エルドアンはトルコ経済の癌!国民に尻拭い

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先日発表されたシムシェキ財相の政策は市場からいい評価だったようですが・・・

トルコ国民からは、ふざけんじゃねーぞという声が湧きまくっているそうです。

この原因ですが・・・

今回のインフレ対策は大幅に公共事業の支出を削減するというものなんですけど、その中にエルドアンごとの予算削減は含まれなかったようで、批判されているエルドアン宮殿やエルドアン飛行機、エルドアンボディガードは削減されず、湯水のように資金が注がれるそうです。

こんな感じでXで茶化されていますね。
まあ、これじゃね。説得力ありませんね。
エルドアンのせいでインフレしまくったのに、それを国民に尻拭いさせ自分は何もしないとか・・・
これ完全、部下に責任を押し付けるクソ上司とおんなじですね。

まあ、こんなんだから3月の地方選も大敗したんですね。

やっぱエルドアンはトルコ経済の癌ですね。一刻も早く退場してもらいたいです。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: