2024年5月16日木曜日

ドル円の下落を受けトルコ円下落!米インフレ鈍化

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

頼みのドル円が沈んでしまいましたね。

USDJPY日足チャート











昨夜発表された米消費者物価指数でインフレ鈍化が確認されドル売りが強まりました。
この影響でドル円は154円台に下落しています。
今回を内容を受け米利下げ確率(9月)が69%から約73%に上昇しています。
ので、今後のドル円のさらなる上昇はあまり期待できなくなりそうですね。

それでトルコリラのほうは
TRYJPY,USDTRY日足チャート







トルコ円のほうはドル円に連動して沈んでしまいました。
が、ドルトルコではトルコリラが買われ32付近まで回復しています。
ここまで来るとドルトルコの31台が期待できそうですね。

最後にトルコニュースですが
フィッチがトルコを評価するコメントを出しました。
フィッチによると投資家のリスク選好の改善によりトルコの債券市場が復活しているそうです。

これ次の格付け楽しみになりましたね。

次の格付けスケジュールはムーディーズが2024年7月19日に発表する予定です。
これから2ヶ月このいい流れ続き、格上げに結びつけてもらいたいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: