2024年5月17日金曜日

ワタナベ勢!トルコ円4.7円付近に買い注文集中

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

一時、153円台に値を下げたドル円ですが、155円台に持ち直しています。

USDJPY日足チャート











昨日大きく下げた値からの半値戻しのようなところに位置していますね。
米クリーブランド連銀メスター総裁がより長期高金利を維持する方針を支持すると述べたため、米利下げ観測が後退したようです。

今日もFOMCやFRBの関係者のコメントが発表されますので、この内容でドル円に動きがでそうですね。

それでワタナベ勢のドル円トレードの策ですが

LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート









注文状況を見る限り155円付近に買いの逆指値をセットし156円から157円付近で利確しようという作戦を立てている方が多いようです。

それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドル買いの影響でトルコ円はドル円に連動し上昇・・・
ドルトルコも上昇しましたがなんとか上値支持線はブレイクされず、トレンドをキープしています。

それからトルコリラの注文状況ですが

LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
TRYJPY4時間足チャート











ドル円とは違ってトルコ円のほうは買い注文一色ですね。
ワタナベ勢は4.7円付近のトルコ円をゲットしようとしているようです。

最後ですが、本日16時にトルコ期末インフレ予測が発表されます。
どういう予測になるか注目ですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: