トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年12月22日木曜日

今年最後のトルコ中銀政策金利!据え置き予想

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


さあ、いよいよ今年最後のトルコ中銀政策金利ですね。

発表は今夜の20:00です。

まずドル円の状況ですが

USDJPY4時間足チャート











戻りがいまいち弱く

133.3円付近で頭を押さえられている状況です。

この位置だと、ハゲタカ勢の130円狩りの射程圏内から

抜け出さていない感じですね。

今日は米GDPや景気に関する指標が発表されます。

内容によっては反応が出ますので

このあたりに要注意ですね。

それからトルコリラの状況ですが

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコがチト怪しげな雰囲気ですね。

18.65のラインを僅かですが上に抜け

ドル買い圧力が強まっているように見えます。

トルコ円ほうは

ドル円の動きに連動する形で7.04円付近で

頭を押さえられていますね。

今日のトルコ中銀政策金利は

据え置きが確実視されています。

先日の日銀ようなサプライズが

起きる可能性が捨てきれませんので

結果が出るまでは安心できませんね

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: